スマートフォン版はこちら

緑が丘アイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑が丘アイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「緑が丘アイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0049
住所 千葉県八千代市緑が丘2-1-3 イオン八千代緑が丘ショッピングセンター4F
電話番号 047-459-6391
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緑が丘アイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秋葉眼科 千葉県八千代市勝田台2-4-5
おさ眼科医院 千葉県八千代市ゆりのき台5-15-1
ローズ眼科クリニック 千葉県八千代市村上南1-3-1 イトーヨーカドー八千代1F
木村眼科 千葉県八千代市八千代台東1-13-1 佐藤八千代台ビル2F
やぎはし眼科医院 千葉県八千代市大和田新田76-40
もとはし眼科 千葉県八千代市八千代台北6-1-11
村上駅前眼科 千葉県八千代市村上南1-5-28 SYM THE BUILDING3F-1
メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 千葉県八千代市八千代台北1-7-10
扇ビル眼科 千葉県八千代市八千代台南1-3-1 第八扇ビル4-A
八千代北眼科 千葉県八千代市八千代台北6-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • みかんさん
    関根整形外科医院 口コミ
    関根整形外科医院は小さな診療所ですが、理学療法室があって、牽引や暖めなどのマシンがあります。これらのマシンには肩こりや腰痛でお世話になりました。他にも腱鞘炎とか膝痛とか、ことあるごとにこの医院にはお世話になってます。先生はベテランですし、それほど待たされることもなかったです。マッサージや接骨院などと併用したことがあるのですが、やはり整形外科が一番効果が高かったように思いますので、今後もなにかあったらこちらに行ってみようと思っています。
  • joaさん
    えんぴつ公園こどもクリニック 口コミ
    えんぴつ公園こどもクリニックは中学生の子供がお世話になりました。
    光の良く入る広々とした待合室で、小さなお子様が待っているのが楽しくなるようなお部屋です。
    こちらの一番の特徴は、土曜日・日曜日に開院されていることで、我が家でもインフルエンザの急な発熱の時にとても助かりました。
    診察の予約もインターネットで行えるので、長い待ち時間を診察室で過ごすこともありません。
    そのせいか、駐車場が満車でも比較的早く空くようです。


  • ケモハナさん
    新松戸中央総合病院 口コミ
    新松戸中央総合病院は小児科でよく利用します。内科や、消化器専門外来はかなりいつも混んでいますが、小児科は待ち時間が短いので助かります。
    各科に受付担当の事務員さんがいるので手続きなど聞けるのでいちいち受付に行かなくてもいいので便利です。
    現在古い建物ですが、新棟建設中なのでこれからとてもきれいになるだろうし小児科病棟もできるかもしれないですね。
    あと調剤薬局が病院近辺にかなりたくさんあるのでいつも混んでいない薬局を選んで薬を出してもらっています。
  • みぞれさん
    佐倉中央病院 口コミ
    私はいつも花粉症の季節になると佐倉中央病院に行っています。
    なぜなら、ここは花粉症外来という診療科があるからです。
    先生も優しく話を聞いてくれて、症状に合わせて色々なお薬の提案をしてくれます。
    この他にも佐倉中央病院には色々な科があり、私が子供の頃からある地域に密着した病院です。
    駅からも近く利用しやすいと思います。
    専用駐車場もありますが、少し狭いです。
    その時は前に違う駐車場があるので、そちらを利用しても良いと思います。
  • sayes88さん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    昨年の夏、痔ろうの手術で1週間お世話になりました。生まれて初めての手術・入院でとても不安でしたが、主治医の先生が手術のスペシャリストであり、不安な私に「何千人も手術してきましたから、大丈夫です。お任せください。」とのお言葉をいただき、安心してお任せすることができました。手術そのものは15分で終わり、術後の経過も順調にいき、術後の通院は3回で済みました。大きな後遺症もなく、今は再発しないように、日常生活・食生活等々を改め続けている毎日です。また、看護師さんたちのきめ細やかなサポートに大変好感を持ちました。何もかも初めてづくしでしたが、相性の良い病院に恵まれたこと、心から感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑が丘アイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ